ユニットバスリフォーム.COM|マンションリフォーム専門店
HOME>マンション用ユニットバス施工例

| マンション用ユニットバス施工例 |

東海市 K様邸
 


今回ご依頼頂いたお客様は、

浴室の機能面の事でお悩みでした。

排水口のヌメリや収納棚の掃除しにくいところなどの汚れが

なかなか取れずに困ってたようです。

排水口は特に触りたくないですよね。

そして、将来の事を考え、

安心・安全な浴室にしたいとの事でしたので、

ご希望に添えるよう、様々な提案をさせて頂きました。


施工前
東海市 K様邸
施工後
東海市 K様邸
 

まず、一番の悩みでもあった排水口は、

今までの形とは異なり、

床の真ん中あたりにフタが付いているものになります。

パっと見ただけでは排水口だとは分かりにくく、

直接、目に見える事もないので、清潔感がありますよね。

中も髪の毛やゴミを取るボウルのようなものが付いている為、

直接触れずにゴミを捨てる事が出来ます。

また、浴槽ですが、元々の浴槽も幅が広かったので、

それを活かし更に広げて、ゆったりとくつろげるような形にしました。

そして、ご主人様のこだわりで、壁はアクセントパネルで、

正面だけを落ち着きのあるダークブラウンにしました。

周りの白色のパネルにダークブラウンが映えて、とてもオシャレですよね。

他にも床は吸水性の良いもので滑りにくく、

浴槽の高さも低くし、手すりを設けましたので、

これから先もずっと安心してお使い頂けます。

裏側の設備管も責任を持って交換し、リフォーム完成です。

完成後の浴室をご覧になって、

ご夫婦揃って、とても驚いていらっしゃいました。

「見違えるようにキレイになって、ぎっくりした。」

「丁寧にリフォームしてくれて有難う。」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

大変身した浴室を今日からまた、長く使って下さいね。




〉施工事例トップ
〉お客様の声はこちら

フォームでのお問い合わせはこちら