ユニットバスリフォーム.COM|マンションリフォーム専門店
HOME>マンション用ユニットバス施工例

| マンション用ユニットバス施工例 |

名古屋市 M様邸
 


今回は、ご夫婦でのご依頼でした。

キレイにお手入れしているようですが、

奥様が、毎回タイルの目地を磨くのが大変との事でした。

確かに、タイルの目地のお手入れは大変ですし、

大雑把にしてしまうとカビの原因にもなりますよね…。

そして、もう一つのお悩みは排水部分でした。

こちらもキレイにお手入れしているようですが、

毛髪等が絡んでしまい、ヌメリが発生していたとの事です。


施工前
名古屋市 M様邸
施工後
名古屋市 M様邸
 

まず、床ですが

「ほっカラリ床」を使用致しました。

翌朝には乾いているので、カビやヌメリの原因になりません。

排水部分もお手入れが楽なものに交換致しました。

以前の浴槽は高さがあり、出入りが危険でしたので、

低めのものにし、丸みを帯びた形にしているので、

ゆったりと入浴する事が出来ます。

また、壁パネルは全体的に白色にし、

正面のパネルのみ落ち着きのある茶色にしました。

茶色が映えていてとてもオシャレですよね。

浴槽は白と黒、壁パネルは白と茶色、床は濃い目のグレー、

カウンター等の細かい部分は黒のように

たくさん色を使っているようにも見えますが、

どの色も落ち着きがあり、まとまりがあってオシャレな浴室になりました。

裏側の設備管も責任を持って、交換させて頂き、

リフォーム完了です。

奥様はお手入れがしやすくなった浴室に大変感動して下さり、

ご主人様からは「今日からの入浴が楽しみ。」

という嬉しいお言葉を頂きました。

本日から、このよく浴室で、一日の疲れを癒して頂きたいですね。



〉施工事例トップ
〉お客様の声はこちら

フォームでのお問い合わせはこちら